ホークウィンド『絶体絶命』ボックスが届いた

Warrior on the Edge of Time SUPER DELUXE BOXSET LIMITED EDITION - Hawkwind

 

AmazonよりHMVの方がいくぶん安かったのでそちらで予約したのだが、昨日の段階で発売日延期のメールが届き、その後発送メールも届くというよくわからない状態になっていた。まあこういった輸入品は多少混乱もあるのだろう。

荷物追跡サービスで確認しようとも思ったのだが、酒のんで俺ガイルを最新話までぶっ続けで観た後寝つぶれていたらそんな余裕もなく届いてしまった。

 

f:id:perucho:20130526121414j:plain

外観。

 

f:id:perucho:20130526120710j:plain

ステッカー拡大。

 

f:id:perucho:20130526123219j:plain

箱を開けたところ。一番上にLPが陣取っている。

 

f:id:perucho:20130526123252j:plain

LPの下にブックレットとポスター。

 

f:id:perucho:20130526123512j:plain

いろいろ並べてみた。

上がディスク類。真ん中チケットレプリカ、下がポストカード三種。

 

f:id:perucho:20130526123808j:plain

LPジャケットを展開したところ。部屋が狭くて場所がないので撮りづらい……

前々から思っていたのだけど、これって男性のアレだよねやっぱり。

 

f:id:perucho:20130526123731j:plain

裏側。

エルリック・サーガに登場する「混沌の盾」になっている。デザインこれでいいの?と思ったりもするけど、天野喜孝じゃないムアコックはこんなものかも知れない。

 

f:id:perucho:20130526123854j:plain

インナー。

 

音の方はまだ聴けていないのでいずれ。