
レコード100円市に行ってきたので

とりあえず戦利品を並べて写真撮っといてみる。

 

f:id:perucho:20130811124913j:plain

戦利品と言っても冷やかしついでにちょろちょろっと見てまわっただけなんだけど、このあとついでに寄った店でも特売品に引っかかっちゃた結果重さと猛暑で死にかけた。

 

それにしても、オリジナル盤とか面倒なことにこだわらなけりゃこんな感じに金かけずにいろいろ聴けてそれはそれでけっこう幸せなもんなんだよな。まあ実質ジャンク品なだけあって聴ける状態にするため一手間かけなきゃならんのだけれど、こういうのは大概の場合手間をかけるか金をかけるかの二択だし。

ただ、やっぱりS&Gやバーズはモノラルで聴きたいしジェネシスはピンク・レーベルが〜とかそういうのが漏れ出てきてしまうのであるが。