2013/09/18

書いてるうちに日付変わってしまった。

 

デジカメ買った

7月に人生初のカメラを購入したので、それについてなんか書こうかと思ってたんだけど忘れてた。

機種はニコンのCOOLPIX P330。今のところまったく活用できていないことはここ1、2ヶ月の記事を見ればお分かりになることと思います。

 

とりあえず台風の後月曜に近所をうろついた時少しばかり撮影したものを貼ってみる。全部「オート」とか「風景」とかいったモードで撮影してあるはず。

 

f:id:perucho:20130917133234j:plain

この日みたいに日差しが強いと、オートじゃ明るすぎるんだろうか。

 

この後猿の群れに出くわしたが、「俺あんたらに興味ないから」風を装ってスルーするのが精一杯で撮影できず。

 

f:id:perucho:20130917134050j:plain

ここだけ道が綺麗だったんで。

 

f:id:perucho:20130917135253j:plain

特になし。

 

艦これ

前回、前々回と「艦これやってるから記事書いてる暇ない」的なことを書こうとしたんだけど、気付いたら違うものが出来上がっていた。気が向かない時はどんなに暇でも何枚レコード聴いててもいっこうに書かないので、こんなものかもしれない。

 

それにしても、このブログを開設した当初はもうちょっとマンガやらゲームやらについても書くつもりでいたのだが、気がつくとレコード一色になってしまっている。正直ゲームに関してはたまにエロゲのことを書く程度だろうなと思ってはいたんだが、それすら今年に入ってからは乙女理論をプレイしたぐらいだし。

 

まあとりあえず今日も蒼龍にセクハラしとくか。

 

今週のキン肉マン

いよいよ登場しましたね、プラネットマン。ザ・ニンジャの4戦4敗4死に期待のかかるところでもあります。

続きは約1ヶ月後か……