
iPhoneアプリで間違って更新しちゃってすぐ削除した後、こっちの確認せずにOSの再インストールしたらなんかおかしなことになってたのでメモをかねて更新してみるテスト

 

サイドバーのブログパーツ消したらなおった?

 

 

・追記

なおってなかった。

自分のブログをSafariで開くと4KBぐらいの拡張子のないファイルが2つ3つ勝手にダウンロードされるという状態になってる。いじり直してみたらどうもYouTubeの貼り付けに関係してるっぽい。Chromeだとダウンロードされないけど、なんか反応してるような挙動はある。

試しにほかのブログを開いてみたら、同じようにダウンロードされるページとそうでないページがあった。よくわからんので酒のんで寝よう

 

・さらに追記

まあどっちかっていうとおかしいのは自分のブラウザっぽいのでChromeで適当に消しちゃったもろもろとかを復旧することにする。