最近レコードを2,3枚まとめて洗浄してチェックがてら再生しつつ艦これ、というのがパターンになってきているような気がする。

そんなわけで、今更ながらE3突破&初風ドロップした。以下がその際のスクショである。

 

f:id:perucho:20131120152128j:plain

正直E2よりかなりキツかった。レベル低すぎですねやっぱり。

現状プレイ時間の半分近くを秘書艦つっつくのと中破絵鑑賞しながら酒のむのに費やしているのだが、もうちょっとレベル上げとかしてみるべきかもしれない。なかなか奥が深いものである。

いちおう資源が整いしだい観光がてらE4にも行くだけ行っとこうと思う。

 

ゲージ破壊時には燃料が三桁に突入していたので、キラ付けて遠征回しつつ潜水艦で2−3周回。その際なぜか脳内BGMとしてこの曲がかかりっぱなしに。

ガソリンじゃなくて重油だし、そもそも資源に課金するつもりはないんだけども。

 

 

検索してたらオリジナルのジャン&アーニー版も出てきた。ジャン・ベリー安定の歌唱力

 

ジャン&アーニーなんてまともにリイシューされてるのかよと思ったら、いちおうジャン&ディーンのレア音源集的なものに収録されているっぽい。AmazonだとMP3しか見つからんけど。そもそもCDで出てるのか?